人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月ルミの日記(スケジュール、ライブ報告等)

パリ最古の大劇場 Theatre Dejazet で

昨日無事パリに着きました。

飛行機がとてもとてもとても苦手な私にとっては

海外に行くことは毎度のことながら試練中の試練

ですが、今回 素晴らしい大劇場で歌わせて頂けるとのこと

一生に一度かもしれないこのような機会。

おもに東京の先輩方とともに渡仏しました。

赤坂バルバラのマダム、千葉美月さんのpower 凄いです。

今、パリでは朝の6時半

今日11/20の夜が大劇場での本番です。

モーツァルトがマリーアントワネットの前で演奏したことでも

有名なこのTheatre Dejazet

コンサート終了後は、ブルボン王朝最後のフランス国王シャルル10世の

貴賓室で打ち上げパーティとのこと

私の中では宝塚やミュージカルでの世界のような。

まずは本番 真摯に挑みます。

写真はホテルの自分の部屋からのもの。

二枚目は奥にモンマルトルの丘、三枚目は右の端に凱旋門が見えるの わかりますか

ネットはWi-Fiが繋がっているのでできますが、

mailや電話は機内モードにしているので繋がりません、

もしもmail等くださっているかた、届かずで申し訳ないです。
パリ最古の大劇場 Theatre Dejazet で_e0058537_14281376.jpg

パリ最古の大劇場 Theatre Dejazet で_e0058537_14290455.jpg

パリ最古の大劇場 Theatre Dejazet で_e0058537_14293148.jpg


by rmrm0328 | 2017-11-20 14:14
<< 無事 帰国しました 明日11/15はアートクラブボ... >>



シャンソンを歌い始めた私の日記です。

by rmrm0328
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ありがとうございます(^..
by rmrm0328 at 02:14
お疲れ様でした! 楽し..
by myoukoumaru at 01:00
コメントありがとうござい..
by rmrm0328 at 11:52
緊張してね^^ 「頑張..
by myoukoumaru at 00:10
お優しいですね(;_;)..
by rmrm0328 at 11:04
YES!^^ たどり着..
by myoukoumaru at 02:33
おはようございます(^o..
by rmrm0328 at 11:03
おはよう~~^^ 車よ..
by myoukoumaru at 01:26
こんにちは(^^)はじめ..
by rmrm0328 at 10:01
はじめまして^^ 元気..
by myoukoumaru at 02:39
メモ帳
http://www.rak3.jp/
home/user/rmrm/
私のHPです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧