人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月ルミの日記(スケジュール、ライブ報告等)

暑さに弱くて(T-T)

車移動ばかりしてしまうわ、陽射しに後ろ向きだわ、

なかなか前向きになれない今日この頃

いかがお過ごしですか?

7/11コンテローゼプチパリ祭
7/14関西シャンソン協会 大阪パリ祭
7/15アートクラブパリ祭

にお越し頂きました皆様

本当にありがとうございました🙇

一週間のうちに3つのパリ祭コンサート、ライヴ

あぁもぅ色んな意味でどうしよう…

の域でしたが、お陰様でどの本番も無事に?

歌わせて頂けて、勉強させて頂きました。

心より感謝です。

写真は3つ載せられるかな、

1つめは大阪パリ祭、リハ中のもの。怖い顔してるし

次のはコンテローゼで打ち上げ中の 向かって左から
井関真人さん、葉月ルミ、吉田幸生さん

そして次のがアートクラブパリ祭本番中のもの

本当にありがとうございました。

今月はあと名古屋桜山twosomeさんにて浴衣でライヴ がございます。

7/29日の土曜日 19時open 20時からと21時からの2ステージで

Vo.しまだ夕さん、葉月ルミ、

そして演奏は大阪からPf.石田美智代さんをお迎えして

Sax.は高木一平さん♪

この四人のメンバーでおおくりします♪

大阪から美智代さんをお迎えして、って書きながら

私も呼んでもらう側だったわ

ありがとうございますm(_ _)m

とっても素敵なご夫婦がされている、お洒落で素敵なお店。

お料理も とーーーーーっても美味しいです162.png

もしよろしければ是非♪
暑さに弱くて(T-T)_e0058537_16373958.jpeg

暑さに弱くて(T-T)_e0058537_16371261.jpg

暑さに弱くて(T-T)_e0058537_16381943.jpg


by rmrm0328 | 2017-07-21 16:20
<< エクシブ鳥羽別邸 銀座でバルバラコンサートそして... >>



シャンソンを歌い始めた私の日記です。

by rmrm0328
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31