人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月ルミの日記(スケジュール、ライブ報告等)

菅原洋一さん(^_^)

蝉の鳴き声に、最近やっと気づいて

いつのまに…( ; ゜Д゜)と愕然となった今日この頃。

私は いったい どの次元を生きているのでしょうか。。

あれやらなきゃこれやらなきゃ、とまだまだできていなくて

焦りつつの日々です。ダメだなぁ、余裕を持たなきゃ。

先日の菅原洋一さんゲストのパリ祭ライブにお越し頂きました沢山のお客様

本当にありがとうございました!

Facebookにも書きましたが、NHK紅白にも20年以上出演経験のある菅原さん

普段は大きなコンサートホールでしか聴くことのできないような素晴らしい歌を

アートクラブでのライブという空間で一緒に過ごさせて頂き、

感動で心が震えました。

この経験を、あぁ素晴らしかったなぁで終わらせるのではなく

これからの自分に少しでもいかさなきゃです。

同じくその日、共演でした板倉のり子さん山中美津子さん

ピアノ石田美智代さん

キーボード、アコーディオン土井淳さんも

本当にありがとうございました☆

明日21日は心斎橋コンテローゼでのシャンソンライブ。

魅力溢れるKOMAさんと、私葉月ルミ

そしてピアノ演奏は頼れる高岡正人さんです♪

もしお時間がございましたらお待ちしております056.gif


ここからはシャンソンから少し離れて

大衆演劇のお話。

昨年初めて大衆演劇という世界を観劇させてもらい、

おっと!世の中にはこのような世界もあったのかっ

という新鮮な出会いがありました。

元々色々なお芝居、ミュージカル、コンサート等を

観劇、観賞するのは好きなので最初から抵抗はありませんでしたが、

抵抗どころかとても惹かれて。

中でも劇団紫吹という劇団は皆さんお人柄も温かく

大好きになりました。

真摯に取り組む姿勢が、とても刺激になります。

写真は、一枚は菅原洋一さんと♪

そしてもう一枚は劇団紫吹の陽月ゆりさんと♪

どちらも許可を頂いております(^^)

菅原洋一さん(^_^)_e0058537_08452309.jpg

菅原洋一さん(^_^)_e0058537_08455585.jpg




by rmrm0328 | 2015-07-20 08:13
<< 残暑お見舞い申し上げます(^^... 気合い気合い気合い >>



シャンソンを歌い始めた私の日記です。

by rmrm0328
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ありがとうございます(^..
by rmrm0328 at 02:14
お疲れ様でした! 楽し..
by myoukoumaru at 01:00
コメントありがとうござい..
by rmrm0328 at 11:52
緊張してね^^ 「頑張..
by myoukoumaru at 00:10
お優しいですね(;_;)..
by rmrm0328 at 11:04
YES!^^ たどり着..
by myoukoumaru at 02:33
おはようございます(^o..
by rmrm0328 at 11:03
おはよう~~^^ 車よ..
by myoukoumaru at 01:26
こんにちは(^^)はじめ..
by rmrm0328 at 10:01
はじめまして^^ 元気..
by myoukoumaru at 02:39
メモ帳
http://www.rak3.jp/
home/user/rmrm/
私のHPです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧