葉月ルミの日記

水分とってますか

今日も一日お疲れ様です(^^)

もう、外、一歩も歩きたくない!

っていうのが本音ながら

先日、中山道の醒ヶ井宿に初めて行ってみました。

日本の名水百選に選ばれたという清流で

冷やされたスイカやわらび餅

なによりとても珍しい梅花藻を見ることができ、

昭和の風情を感じました。

日本の夏、も いいもんだな~(´∇`)



先日のコンテローゼにお越し頂きましたお客様

本当にありがとうございました。

普段着ないようなドレスで歌ったら なんか落ち着かない笑

頂いた写真を貼ってみます。

お盆明けの8/17の晩は、アートクラブで歌います。

ご都合がよろしければ♪お待ちしております。
e0058537_19542221.jpeg


[PR]
# by rmrm0328 | 2017-08-14 19:45

名古屋桜山twosome 浴衣ライヴ

暑いですね~(>_<)

いつの間にか、もうすっかり真夏

早すぎて 心がなかなか追い付きません。

7/29桜山twosomeライヴにお越し頂きましたお客様

そして、twosomeの太郎さん早苗さんご夫妻、一平先生

着付けをして頂いた浅野さん、そして

お声をかけてくださった しまだ夕さん

皆様に、感謝です。本当にありがとうございました♪

演奏は石田美智代さん

夕さんと、私 葉月ルミを一平先生とともに素敵にささえて頂き感謝でした。

さて

次は8/2の水曜日 心斎橋コンテローゼでライヴです。

19時半からつのだよしひろさん、葉月ルミ、

そして演奏は続けて石田美智代さん♪

もしよろしければぜひ(´∇`)お待ちしております。

写真はtwosomeライヴでのもの。浴衣でライヴでした♪
e0058537_23191423.jpg
e0058537_23194256.jpg
e0058537_23201326.jpeg

[PR]
# by rmrm0328 | 2017-07-30 23:11

エクシブ鳥羽別邸

エクシブには年に何度か 行っていて、

八瀬離宮も有馬離宮も思い入れがあって大好きだけど

先月は鳥羽別邸へ。

とても癒されたなぁ。。。

e0058537_19075344.jpg


お部屋の冷蔵庫にはウェルカムドリンク

おもてなしのお心 素敵すぎます。

美味でした。

e0058537_19093494.jpg


おもてなし…

私も自然にできるようになりたい。

感謝です(´∇`)


余談

私は発泡日本酒が大好きなのですが

これ

すごくおいしかったです113.png
e0058537_19164729.jpg



[PR]
# by rmrm0328 | 2017-07-26 19:05

暑さに弱くて(T-T)

車移動ばかりしてしまうわ、陽射しに後ろ向きだわ、

なかなか前向きになれない今日この頃

いかがお過ごしですか?

7/11コンテローゼプチパリ祭
7/14関西シャンソン協会 大阪パリ祭
7/15アートクラブパリ祭

にお越し頂きました皆様

本当にありがとうございました🙇

一週間のうちに3つのパリ祭コンサート、ライヴ

あぁもぅ色んな意味でどうしよう…

の域でしたが、お陰様でどの本番も無事に?

歌わせて頂けて、勉強させて頂きました。

心より感謝です。

写真は3つ載せられるかな、

1つめは大阪パリ祭、リハ中のもの。怖い顔してるし

次のはコンテローゼで打ち上げ中の 向かって左から
井関真人さん、葉月ルミ、吉田幸生さん

そして次のがアートクラブパリ祭本番中のもの

本当にありがとうございました。

今月はあと名古屋桜山twosomeさんにて浴衣でライヴ がございます。

7/29日の土曜日 19時open 20時からと21時からの2ステージで

Vo.しまだ夕さん、葉月ルミ、

そして演奏は大阪からPf.石田美智代さんをお迎えして

Sax.は高木一平さん♪

この四人のメンバーでおおくりします♪

大阪から美智代さんをお迎えして、って書きながら

私も呼んでもらう側だったわ

ありがとうございますm(_ _)m

とっても素敵なご夫婦がされている、お洒落で素敵なお店。

お料理も とーーーーーっても美味しいです162.png

もしよろしければ是非♪
e0058537_16373958.jpeg

e0058537_16371261.jpg

e0058537_16381943.jpg


[PR]
# by rmrm0328 | 2017-07-21 16:20

銀座でバルバラコンサートそして今日はエルム♪

気がつけばかなりあいておりました。

いつも本当にありがとうございます(´∇`)

昨日は銀座ブロッサム中央会館にて、

バルバラ没後20年メモリーコンサートが行われました。

全て、バルバラの曲というとても珍しいコンサートに出演させて頂き、

大変勉強になりました。

お越し頂きましたお客様 長い時間、ありがとうございました♪

今は新幹線で名古屋に移動

今夜19時半からは しまだ夕さんと

カフェコンセール エルムにて ジョイントライヴです。

お待ちしております✨よろしくお願い申し上げます♪

皆様とても素敵でずっとずっと聴いていたかったです。

写真は弾き語りをされた川島豊さんと。

そしてもう一枚は向かって右から金子睦さん、北岡樹さん、私葉月ルミ。
e0058537_00221448.jpg

e0058537_00242658.jpg

[PR]
# by rmrm0328 | 2017-07-01 09:59



シャンソンを歌い始めた私の日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31